スポンサーサイト


夏コミお疲れござました!!

神流です
どーもお久しぶりです。

とりあえず
夏コミお疲れ様でした!!

当日クソ暑い中、ふらふらッと立ち寄って、ウチの本(と云えるのかどうかも不明のモノ)を持って行って下さった方々や、読んで戴いた方々、それに参加された方々にはありがとうとお疲れ様でした。

あー
どうでもいいことなんですが、なんぞこんな遅くなってんだ、といいますと…
無線変えたらネット使えなくなりました。
んで、やっとこ直ったんで今更ながらに更新しとる次第です。

んで、今回のコミケに関して…
やっぱり良いですね。直で渡せて、感想なんかも戴けるとか、素晴らしかw
まぁ、非常に感銘を受けとる俺ですが、次なんか参加するん?
と聞かれたら、参加する気ないです。
これからは…これからも、こんな感じでゆるゆるダラダラと好きなモン描いてきます。
イベントは、俺の気まぐれで参加するかもしれませんが、俺の実力不足を痛感したので、スピードと画力向上を今後の、今後も目標にして描いてきます。
さて、とりあえず今は、今回持ってった本を完成させる事に集中します。
ひと月なにしてたんだろ、俺…

コミケに関して、なんか書きたい事あった気がしたんですが、コミケ終わったーという脱力感や解放感、疲労感が割と強く、いまいち覚えてません。
そのせいで、漫画が進んでないよ!気ィ引き締めますw

ダラダラ書きすぎた…
よし、とりあえずお疲れ様でした!!では、またb

表紙
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【しまの為の自己満ブログ】

神流ですどーもお久しぶりです。とりあえず夏コミお疲れ様でした!!当日クソ暑い中、ふらふらッと立ち寄って、ウチの本(と云えるのかどうかも不明のモノ)を持って行って下さった...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
