

今更ながらに夏コミ告知ですのよ!!

お久しぶりです。
絵描きの悠里です。
皆様はこのクソ暑い夏をいかがお過ごしでせうか?
とか、日常的会話から入ってきましたが、夏コミの話をせいって怒られるので告知しときます。

今回持ってく本、特に今回描いた本ですが、ぶっちゃけ終わってません!!
はい、ぶっちゃけすぎだろとw
単純な力不足とサボりにより終わってません。
ごめんなさいと全力で謝りますが、次のイベントは分からないので
せっかくなので、折って持ってきますね
ネームが多数ありますので、そんなのでも良かったら貰ってやって下さい。

持ってくモノ

・今回の本
表紙予定

・前回の本
・ブロマイド的なモノ(表紙と椛の2種類)

うーん、サクカに椛を起用してしまったので、ウチのサークルに椛を求めて来られる方に申し訳ないので、ブロマイドを用意させて戴きました。
シャツ着てるほうなので、勿論全年齢です。

会場で僕にパンチ!
あ、頒布物は無料なんで、ご自由に持って行って下されw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【しまの為の自己満ブログ】

お久しぶりです。絵描きの悠里です。皆様はこのクソ暑い夏をいかがお過ごしでせうか?とか、日常的会話から入ってきましたが、夏コミの話をせいって怒られるので告知しときます。今...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
