

あ、お久しぶりですw

どうもお久しぶりです。朝っぱら9時ごろに工事の音でたたき起こされた神流 悠里です。<朽ちろ!!
いやホントに申し訳ないw別段ネットが断絶してたとかそんなんじゃないですよ?単にバイトが忙しくてあんまり絵を描けなかっただけですよ?ホントですよ?

それはそうと、ようやく来ましたよ!! え?何が?HAHAHAHA☆
またまた、抱き枕カバーでござんすw
え?キモい?ありがとうございますwww
そもそも、なんでんなもん作ってるん?つー話ですが…
なんとなくです(キリッ いやマジな話;なんとなく作ったら面白そーだなと…ええ、そんな理由です。
F1000027.jpg

まー、ぶっちゃけ同人活動とか云ってる割に後に(笑)がついちゃうくらいなんもやってねーヤツなんで、いい加減にちゃんとやってみようと思い立った結果がコレだよ!!
その結果が抱き枕カバーな辺り死ねば良いと思う、うん。

戯言はこれくらいにして、一応開けて確認しました。色、肌触りとか。…それだけだよッ!?
色に関して…うん、凄いネ。つくづくようやるわの一言。存外色出ててビックリ。
F1000028.jpg

あと、すげー気になってたのは、無理にサイズを拡大させてたから、そこら辺が綺麗に出るか心配だったけど、全然問題無かったみたい。一応原稿を10cm×34cm(50cm×160cmの5分の1)の解像度を600dpi に設定してたんだけど…送る時に原寸(50cm×160cm)での解像度を300dpi でやったから相当無理してる事になるんだよねー… (描いてる人なら分かるけどとんでもなくデカイサイズ
いや良き哉良き哉
F1000029.jpg

んで肌触りだけど、材質が2wayトリコットなんで一応上質なハズ(確かスク水で使われてるのがコレッて聞いた)
俺的には光沢は要らんかったなーとか思ってたり。失敗したねそこら辺。いやー生地はちゃんと選ばんとね☆
次あるかは甚だ疑問ではあるけど、参考にしよう。

んで、コレ売るん?という疑問
イベント受かってたらネ☆超未定
個人的に欲しい人は、後でメール送り付ける也してくらはい!!
あと、お値段はなんとビックリ5000円!!いや嘘じゃないよ!?コレは元々お試しで作ったもんだしね。元取るって云ったら、それこそ1万以上になるからねーw
いや、コレについては、同人やる時に俺の中で決めてた事で。最初は貰ってもらう事に必死になりたいんだよね。元を取ろうって思えるのは売れるヤツになってからだ。利益云々は元々不釣り合いな性格だし、どっちかってーと損な役回りが俺って気がする。だからこそ、俺のモノを貰って下さい!!と土下座してでも頼みたいんだけど。…つーかね?御高説賜ってるけど、実際なんもやってねーよ?俺。傅くヒマがあるなら絵を描けというw
まぁ、そろそろ駄文にも見飽きただろうと思うので、ここでお暇させて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
