

半年ぶりの更新ですのよ、奥様

えー
なんと、約半年ぶりの更新です;
前回、コミケ当落云々って云ってましたが、
両方とも落ちた上に、この半年間だらだら過ごしてただけな気がするんですが…

まぁ、誰も見てないんですが、ホントに申し訳ないです。
何のためにサークル立ち上げたんだっていうね。
張本人がこんなダラダラしてるから駄目なんだw

あい
神無しおん 改め 神流 悠里 が綴っております。

近況報告ってか今後の活動はどうすんべ?
ってのをね、ざっと書いたり、この5ヵ月で描いたモノ共をさっと説明したりしたいと思います。

先ず、今後は東方メインサークル改めUTAUメインサークルに変わってくんじゃないですかね?
イベント?全く申しこんでおりません!!
ごめんなさい・・・後手に回り過ぎて気づいたら、締切過ぎてるわ、金がないわで;
なんで
例大祭にも申し込んでおりません。
とりあえず、コミケだけには申し込んでみたいと思ってます。
まぁ、それにはある程度描けないといけないんですけどねー;
ブログの方はもう、俺の気ままな日常でも書こうかなーとか乗っ取り思想抱いたり


こっからはダラダラしたりしながら、描いたモノをば
サクッと説明したりしたいと思いまs。

天使が描きたくて描いたらこうなった

先ずは天使ちゃんですかね・・・
描きたくて描いたらこうなった的なw
髪を細かく描いて、グラデが全然しっくり来なかったのかな?
顔がふっくら過ぎて、今みて吹いたw

「曽根崎心中」テト&クウ カバーにて使用

これは、魔理沙んが曲で使いたいから描けやってんで、描いたやつですかね。
ニコニコでうpってあるんで、みんな見に行ったげて!!
テトさんの顔が気に入らないんで、直したのがあった気がするんですが、
忘れちゃったんで、これで良いや(ん?

サクカ用に描いたモノー

これは、サクカ用のですね
モノの見事に落ちたんで、仕方ないんですが
割と可愛く描けたかな?とか思ったらこれまた顔ふっくらw
てんで治らねえ癖?癖なのかな、これ?

自身の誕生日用に描きました・・・

これは、爆笑モンでなんと、自分用に描いたモノなんです。
今月の5日が誕生日だったんで、描いてましたw
去年、今年と描いてて、マジ悲しくなりましたけど;
誰かかいてくれよ!!!居ないかw

榎宮さん誕生日おめでとうございます

これは、今年も榎宮さんの誕生日用に描きました。
俺には珍しく、2日で出来ました。頑張ったw
真面目なコメントすると、グラデはすごく気に入ってるけど、服の影とかもう少し意識すべきだった。
顔の角度とかもすごく気になるところは、ものっそいあるんですよね。
ペンタブんとことか、光の部分も気にすべきだった・・・
まぁ、これに関してはホントにささっと描いた割に、今のレベルを示してるんじゃないかと思います。

とりあえず、こんなんが大体の近況?です。
まぁ、やりたいようにやってくのが、これ作った目的だから、合ってるといえば合ってるんですよね。
多分、今後もこんな感じにダラダラ更新すると思います。

最後に、今回貼付けた画像共は、全部pixivでみれるんで、お暇なら見て下さい。
ではでは、次はいつの更新になるか-----ッ!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
