

例大祭まで後24日・・・

はい、魔理沙んです
例大祭まで後一ヵ月を切りましたね
買う側として参加される皆様は、目星のサークルを探しwktkして
サークル参加する皆様は、制作に汗水流している頃でしょう




・・・



あれ?
うちらもサークル参加側だったような・・・



しおんはしおんで漫画を描かず
私は私でバイト&ニコ厨三昧
こでまりたちは・・・なにしてるんだろ・・・

てか、かなりやばくね?
ちょっと焦りを感じつつ、夜遅いので寝ます

しおんよ、とりあえず状況報告がほしいわ

今日の出来事

どうも、魔理沙んです。
今日は、三人でしおんの家で12時からサークル会議・・・の予定だったのですが、
起きたのが12時という大遅刻をしてしまったorz

まぁ、6時くらいまでニコニコ見てればそうなるよねww
仕方ないじゃない、ニコ厨なんだもの!!(逆ギレ




と、とりあえず、しおんの家に行って会議を・・・してるはずもなく
家に着くなり、第四回東方M-1を見ながら缶チューハイを飲み
挙句の果てには私以外の二人は寝やがりましたよww

しょうがないよね、酒弱いらしいし

結論、近いうちにブログとサイトを更新します
例大祭の合否やら漫画制作やらでいろいろネタができそうなんでww

もしこのブログを見ている人で、
こんなの描いてほしい・このキャラ描いてなどありましたら
きっとしおんが描いてくれると思うので、コメントおねがいします。

以上、霧雨魔理沙ん(そろそろ名前変えたいなぁ)でした


追記
さっき確認しました
例大祭に受かっていたみたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
