

そろそろ・・・

あい
どうも
こんなどうでもいいようなHP作らせた張本人です

しかし
こんなもん見る人いるんですかね?
いたら相当な物好きです
てか何処から来るんですかね?

なんでもなくても
一応書いとけって云われたから一応書く
(嘘ですけど

とりあえず
今回は絵担当の神無しおんがお送り致しました
次回は・・・
いつになって誰が書くのやらw

一月が半分過ぎたね

HPの更新とかすっかり忘れてしまいました。
昨日はリンク等を工夫して、前よりも見やすくなってると思います。
あと、ブログの更新は、

①、イベントに参加した時
②、HPの更新をした時
③、気が向いた時

となるので、かなりゆったりした感じになりそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
